恋愛情報『なにそれ胸キュン・・・!女子としゃべっていたカレへの「可愛すぎるヤキモチ」』

2017年5月4日 17:00

なにそれ胸キュン・・・!女子としゃべっていたカレへの「可愛すぎるヤキモチ」

目次

・近距離LINE
・「好きなの?」
・ふくれっ面
・遠くから見る
・おわりに
なにそれ胸キュン・・・!女子としゃべっていたカレへの「可愛すぎるヤキモチ」


目の前で彼氏が女子とめちゃくちゃ親しげに話していると、ちょっとくらいは嫉妬してしまいますよね。そんなときは、ぜひその気持ちを隠さずヤキモチを焼いてみましょう。男子は彼女にヤキモチを焼かれるの、好きですから。

そんなわけで今回は、20代男子30人と一緒に「彼氏が女子と話した直後にすべきヤキモチ」について考えてみました。

あなただったら、どんな風にヤキモチを焼きますか? 男子の理想の答えと比べてみましょう!

■近距離LINE

「クラスの女子と話してたら、彼女からLINEが来て、なんか怒ってるスタンプだった。見渡したら結構近くに彼女がいて、わざわざLINEしてくるところに、かわいいなって感じた」(大学生/20歳)

たしかに、直接言いに行かずに、LINEでヤキモチを伝えるところが、ちょっとツンツンしてるぞって感じでかわいいですね(笑)。スタンプも、激怒みたいなのじゃなくて、寂しがってる感じのスタンプとか、「ぷんぷん!」みたいな感じのがちょうどいいと思います。


■「好きなの?」

「後輩の女の子と喋った直後、彼女が来て、『ねえ、あの子のこと好きなの?』ってちょっとマジっぽく言われて、ドキッとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.