恋愛情報『空前絶後のトキメキを!「カレが死ぬほど喜ぶ」デート後LINE』

2017年5月7日 21:00

空前絶後のトキメキを!「カレが死ぬほど喜ぶ」デート後LINE

目次

・「会えて嬉しかった!」
・「今日もカッコ良かった」
・「声が聞きたい」
・「もっと一緒にいたかった」
・おわりに
空前絶後のトキメキを!「カレが死ぬほど喜ぶ」デート後LINE


大好きなカレとのデート。終わった後の連絡で「今日はありがとう」なんて簡単な内容で終わらせちゃっていませんか?

そんなんじゃもったいない!もっと内容を工夫して、デート後の彼氏をきゅんとさせちゃいましょう!

そこで今回は、カレが「死ぬほど喜ぶ」デート後に送るべきLINEについて紹介します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■「会えて嬉しかった!」

「『○○に会ったら癒された~』とか『会えて本当に嬉しかった!』とか改まって言われると照れるけど、嬉しいなって思いますね」(24歳/通信)

自分に会ってデートをしただけで相手がものすごく喜んでいたら、自分の存在が相手を幸せにしているみたいで何だか嬉しいですよね?

よりオーバーに、デートでの感謝のコトバや「会えて嬉しい」の気持ちをカレに伝えてみましょう。カレは絶対にドキドキして喜んじゃうはずですよ。


■「今日もカッコ良かった」

「デート終わったら彼女から『今日もカッコ良かったよ』って連絡が来ていて萌えましたね。普段こういうこと言わないタイプなので、とても嬉しかったです」(23歳/アパレル)

直接言うのは恥ずかしいけど伝えたい・・・アナタのそんな乙女心にカレはきゅんきゅんしちゃうこと間違いナシ!

デート中にカッコ良かった言動や、カレの服装。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.