恋愛情報『意外と繊細?彼が「俺、もしかしてフラれる・・・?」と不安になる瞬間』

2017年5月16日 07:00

意外と繊細?彼が「俺、もしかしてフラれる・・・?」と不安になる瞬間

目次

・【毎日来てたLINEが来なくなる】
・【「会いたい」「寂しい」と言わなくなる】
・【特定の男子の話が多くなる】
・【新しい下着が増えた】
・【批判的な言動が多くなった】
・【おわりに】
意外と繊細?彼が「俺、もしかしてフラれる・・・?」と不安になる瞬間


付き合う直前の「友達以上恋人未満」のタイミングからつきあい始めのあたりって、お互い盛り上がって一番楽しい時期ですよね。

でも、時にはケンカしたりマンネリ化したり・・・・・・。女子が付き合っていく中で「もしかして振られるかも・・・))と思う時があるように、男子にだって「もしかして振られるかも・・・」と思う瞬間はあります。今回は男子の脳内に別れがよぎる瞬間を紹介女子的に「こんなことで!?」と思うようなことでも男子は「お別れなのかな・・・」と悩んでいたりします。

■【毎日来てたLINEが来なくなる】

「毎日ウザイほど来てたLINEがケンカを境にピタッと来なくなったら、『本気で怒ってんだろうなぁ・・・。もしかしてこのまま自然消滅狙ってんのかな』って、振られるのかもしれないとちょっと不安になる」(30歳/IT)

毎日コンスタントに連絡を取っていたのに、何かを境に連絡が途切れてしまうと「あ・・・もう終わりかな・・・」とふと頭をよぎってしまいます。彼を少し焦らせるにはいいかもしれませんが、我慢できなくなると彼の方から別れを切り出してくる可能性もあるので、無視のしすぎも良くないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.