恋愛情報『思わず何度も読み返しちゃう!彼がキュンとするLINEのメッセージ』

2017年5月17日 08:00

思わず何度も読み返しちゃう!彼がキュンとするLINEのメッセージ

目次

・1.「頼りがいがあるよね」
・2.「無理しすぎないでね」
・3.「あなただから言える」
・4.「頑張れるのはあなたのおかげ」
・気軽に送れるからこそ、愛の言葉を!
思わず何度も読み返しちゃう!彼がキュンとするLINEのメッセージ


日頃、何気なく彼に送るLINEのメッセージ。でも、なんとなく送っているだけだと、彼のほうも適当に読み飛ばしてしまうかもしれません。せっかくなら、彼の目に留まるメッセージでキュンとさせてみたいですよね!そこで今回は、思わず彼が何度も読み返したくなるLINEのメッセージををご紹介します!

■1.「頼りがいがあるよね」

女性に頼られると、うれしくなる男性は多いもの。LINEを使って文字ではっきり伝えられると、より心に響きます。彼への気持ちをストレートに言葉にして伝えてみましょう。相談したり、デートの予定を聞いたあとは、「いつも頼ってばかりでごめんね!ありがとう」などと送ってみてください。彼の目にも心にも、しっかり留まるメッセージになるはずですよ!

■2.「無理しすぎないでね」

好きな人が自分のことを見守って、励ましてくれたら、より強いきずなが芽生えますよね。彼が仕事や勉強を頑張っているときには、「頑張ってね」ではなく、「無理しないでね」と思いやりの伝わる言葉を送ってみましょう。彼にとって、心強くてうれしいメッセージになります。応援のメッセージを送りたいときは、あえてスタンプを使って、プレッシャーを掛けすぎない表現をするといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.