恋愛情報『恋愛の醍醐味!?男子が「もしかして両思いかも」と思う瞬間』

2017年5月18日 21:00

恋愛の醍醐味!?男子が「もしかして両思いかも」と思う瞬間

目次

・【LINEを送ったら即既読になる】
・【自分のことを友達に聞いている】
・【目が合う回数が多い】
・【夜に電話】
・【デートに誘われる】
・【おわりに】
恋愛の醍醐味!?男子が「もしかして両思いかも」と思う瞬間


片思いの時って「彼に振られたらどうしよう・・・避けられるようになったりしたらヤダな・・・」と、なかなか気持ちを伝えられずモヤモヤする時期ってありますよね。もちろんそれは男子も同じですが、逆に「もしかして両思いかも!?」と思う瞬間があるのも事実です。今回は、男子が恋している時に片思いじゃないのかも!?と思う瞬間をご紹介。こういうシーンが多いと、彼も告白してきてくれるかも・・・?

■【LINEを送ったら即既読になる】

LINEを既読にしてそのまま数時間放置してしまい、『ごめん。今仕事終わったよ』と返信した瞬間に既読がついた。ってことはLINEのやり取りを読み返してくれていたってことだよな?と思ったら、すごく嬉しくなった」(31歳/航空系)

好きな人にLINEを送った瞬間に既読がつくと「ん?」と思いますよね。トークが開きっぱなしだったのか、それとも自分とのやり取りを読み返してくれていたのか・・・。読み返してた場合は即既読つけちゃったことに相手も焦ってるかも。ちょっとニヤニヤしちゃう瞬間ですね。

■【自分のことを友達に聞いている】

「共通の友達に俺のことを聞いてたらしく、友達に『〇〇ちゃんのことどう思う?』と根回しされたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.