恋愛情報『「普通」なのに・・・なぜか彼氏が途切れない女子の生態とは』

2017年5月22日 11:00

「普通」なのに・・・なぜか彼氏が途切れない女子の生態とは

目次

・ノリ良く誰にでもフランクに
・連絡はマメに
・広く深い知識で話題豊富に
・お誘いは基本的に断らない!
・おわりに
「普通」なのに・・・なぜか彼氏が途切れない女子の生態とは


特に性格が良いわけではなく絶世の美女でもないのに、なぜか彼氏が途切れない人っていますよね。彼女達の秘訣を知って、なぜかモテる女子になっちゃいましょう!

■ノリ良く誰にでもフランクに

モテる女子の最低条件は話しやすさです。どんなに美人でもスタイルが良くても、話しかけにくいと思われてしまうと恋人候補にはなりにくいもの。話が尽きなくて一緒に盛り上がれるというのは、男女問わず恋人に求めるスペックのようです。またノリがいいと男性側も食事などに誘いやすいですから、友達になるハードルは低めです。思いの外話が盛り上がって関係が発展したり、話しやすい子として友達に紹介してくれる可能性も十分あります。ただしあくまでフランクに接することを心掛けるのであって、軽い印象を持たれてしまうのはNG。
男子とだけ話したり、無駄にスキンシップが多かったりすると本命からは外されてしまいますよ!

■連絡はマメに

連絡をこまめにとる人は基本的に好感度が高いです。誰にでもLINEがなかなか返ってこなくてイライラした経験はあるはず。好意の有無に関わらず、ポンポンやり取りができると距離が縮まりやすいですよね。またLINEで話が盛り上がった映画やカフェに実際に行ってみようとか、ご飯に行って詳しく話そうとか、デートのきっかけにもなりやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.