恋愛情報『LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?』

2017年5月22日 17:00

LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?

目次

・1.あいさつLINEを送り合う
・2.名前を呼び合う
・3.ユニークなメッセージを送る
・4.自分のペースで返信をする
・毎日のLINEこそ楽しんで
LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?


LINEは、今やカップルにとって欠かせないコミュニケーションツール。そんな普段当たり前に使っているLINEですが、実は長続きするカップルとすぐ別れてしまうカップルでは使い方に差があることを知っていますか?毎日使うLINEだからこそ、上手に使いこなして彼といつまでもラブラブでいたいですよね。そこで今回は、長続きするカップルが心がけているLINEの使い方をご紹介しますね。

■1.あいさつLINEを送り合う

長続きするカップルの多くは、毎朝の「おはよう」や、寝る前の「おやすみ」など毎日あいさつのLINEを送り合うのが日課となっていることが多いよう。あいさつLINEを義務にしているのではなく、どちらからともなく送ることによって自然と連絡を取り合うようになるのです。頻繁に会うことができないカップルでも、1日の中で相手のことを考える時間が定期的にあることで、お互いを欠かせない存在だと認識することができるんですね。あいさつを送り合う習慣がない人は、送りやすいタイミングで送ってみてはいかがでしょうか?

■2.名前を呼び合う

手軽にメッセージを送ることができるLINEでの会話だと、用件だけを送ってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.