恋愛情報『これをやったら逆効果・・・!男性がウンザリする恋の駆け引き』

2017年5月23日 16:40

これをやったら逆効果・・・!男性がウンザリする恋の駆け引き

目次

・1.他の異性との仲を見せつける
・2.メールやLINEをパタッとやめる
・3.急にそっけない態度をとる
・4.泣いたフリをしてカレの反応を見る
・おわりに
これをやったら逆効果・・・!男性がウンザリする恋の駆け引き


気になるカレに振り向いてもらいたくて頑張った、恋の駆け引きテクニック。でも、実際にはそんな振る舞いにウンザリしている男性が多いって、ご存知でしたか?

普通にアプローチしていれば実ったはずの恋も、一歩間違えるとしぼんでしまうことがあるのです。そこで今回は、20~30代独身男性へのアンケートを参考に、「やってはいけない恋の駆け引き」をご紹介します。

■1.他の異性との仲を見せつける

「俺のことを好きな素振りを見せておきながら、他の異性とイチャつくようなところを見せつけられると最高にイラッとする。結局、ただの男好きな尻軽女だったのか・・・ってね」(27歳/IT)

気になる男性にヤキモチを焼かせようと思って、他の異性と仲良くしているところを見せるのは、かなりリスクが高いもの。真面目な男性ほど、「俺じゃなかったのか」「男だったら誰でもいいのか」と女性に対する怒りがこみ上げてくるようですよ。
カレ意外の男付き合いは慎重に・・・!

■2.メールやLINEをパタッとやめる

「デートのお誘いもLINEのはじまりも、すべて俺から。どんなにデートがいい雰囲気だったとしても、『本当は俺と一緒にいても楽しくないのかな』『付き合う気がないのかな』って不安になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.