恋愛情報『環境が変わってもラブラブでいたい!関係別・彼氏とのすれ違い対処法』

2017年5月24日 07:00

環境が変わってもラブラブでいたい!関係別・彼氏とのすれ違い対処法

目次

・・彼氏が社会人×彼女が大学生カップルの場合
・・彼氏が大学生×彼女が社会人カップルの場合
・・彼氏が共学×彼女が女子大カップルの場合
・・浪人生×大学生カップルの場合
・おわりに
環境が変わってもラブラブでいたい!関係別・彼氏とのすれ違い対処法


4月から新しい生活がはじまった人も、少しずついまの生活に慣れてきているのではないでしょうか。もちろんそれは喜ばしいことなのですが、社会人と学生など、お互いに違う環境に身を置いているカップルにとってみると、恋人が自分の知らない顔を持っているのは、ちょっとした不安の種でもありますよね。そこで今回は「環境が変わっても彼とラブラブでいる方法」について、彼との関係別にご紹介します。

■・彼氏が社会人×彼女が大学生カップルの場合

「当時1個上の先輩と付き合っていたので、彼のほうが早く社会人になった。当然デートの時間も減ったので、私は寂しくなって彼にイライラをぶつけるように。そしたら彼から『いい加減にしろ!』と振られてしまいました」(23歳/女性/販売)

彼が一足早く社会人になった場合、「構ってもらえる時間が少なくなって寂しい」と感じる女性が多いはず。中には「ほかに好きな人でもできたのかな・・・?」と勘ぐって、重~いLINEを送ってしまう人も・・・。でも彼からすると浮気する余裕などなく、自分のことで精いっぱいになっている場合がほとんどです。
だからこそ彼を責めるようなことは言わず、相手の状況に合わせてあげるのが一番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.