恋愛情報『実は“ビビビ”だけじゃない?男性が「この子とは運命だ」と思った瞬間』

2017年5月28日 17:00

実は“ビビビ”だけじゃない?男性が「この子とは運命だ」と思った瞬間

目次

・1.偶然が重なることが多いとき
・2.何年ぶりかに再会したとき
・3.趣味や嗜好が似ていたとき
・4.失恋中に出会ったとき
・おわりに
実は“ビビビ”だけじゃない?男性が「この子とは運命だ」と思った瞬間


現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)。亀梨和也さん演じる正木誠の一途な想いに、キュンキュンしている女性も多いのでは?でも女性同士で「運命の人が見つかったらいいなぁ・・・」「いまの彼氏とは運命な気がする!」と話すことはあっても、男性が本当に運命を信じているのかは疑問ですよね。そこで今回は「『この子とは運命だ』と思った瞬間」について男性に教えてもらいました。

■1.偶然が重なることが多いとき

「時間はバラバラなのに、電車内でその子を3日連続で見かけたときは『もしかして運命か!?』と思ってしまいました」(23歳/営業)

たしかに『ボク運』内でも誠は晴子(木村文乃)と度重なる偶然が重なり、運命を信じるようになっていきましたよね。現実でも「学校でバッタリ会う率が高い」「シフトがよく被る」などの偶然が、彼が運命を感じるきっかけになるよう。もし気になる彼がいるのであれば、相手のスケジュールを把握して、バレない程度に彼に接近してみるもの方法かも。「あの子とやけに会う確率が高いけれど、もしかして運命なのかな・・・?」と彼に意識させることができるかもしれませんよ。


■2.何年ぶりかに再会したとき

「小学校の仲間に呼び出されて行ったら、そこに当時はあまり喋ったことのなかった女子もいたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.