恋愛情報『そんなにメイク直しする必要ある?「自分大好き女子」と思われてしまう行動』

2017年5月30日 17:00

そんなにメイク直しする必要ある?「自分大好き女子」と思われてしまう行動

目次

・1.いつでも鏡を机の上に置いている
・2.何度もメイク直しで席を立つ
・3.常にLINEのアイコンが自撮りピン写
・4.自分が注目されないと不機嫌になる
・おわりに
そんなにメイク直しする必要ある?「自分大好き女子」と思われてしまう行動


いつもくよくよ、「どうせ私なんか・・・」とネガティブすぎる女性よりも、どんな自分も受け入れて毎日を楽しんでいる人のほうが、人としてステキ。当然、男性からも魅力的に映るでしょう。でもあまりにも度を超えた「自分大好き女子」な言動は、正直“ただのイタい人”になってしまうかも・・・。そこで今回は「男性から『自分大好き女子』と思われてしまう行動」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.いつでも鏡を机の上に置いている

「授業中や昼食のときでも、常に鏡を机の上に置いている女子。うーん、そこまで自分の顔チェックする必要ある!?」(21歳/大学生)

たしかにご飯を食べるときって、歯に何か挟まるんじゃないかと心配になりますよね。でも常に机の上に鏡を置いていると、「自分大好き感」が出過ぎてしまうかも・・・。気になったらバッグからササッと鏡を出すくらいのほうが、キメすぎていなくて彼も安心しそうです。


■2.何度もメイク直しで席を立つ

「前にふたりで会った子がいたんだけれど、頻繁にメイク直しでトイレに行ってたんだよね。まぁ常に唇はプルップルだったけれど、だから何って感じだったな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.