恋愛情報『「何か冷たい気がする・・・」彼がそっけないときにするべき対応って?』

2017年6月10日 07:00

「何か冷たい気がする・・・」彼がそっけないときにするべき対応って?

目次

・・素直に「寂しいな・・・」と伝えてみる
・・「最近何かあったの?」と彼を心配する
・・「じゃあ○日までに教えて」的確に指示を出す
・・軽く放置
・おわりに
「何か冷たい気がする・・・」彼がそっけないときにするべき対応って?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「彼氏がなかなか会ってくれません。先週会った時は普通だったのですが、その後から彼のLINEの返信がそっけないような気がします。『遊びたいから予定合わせよ』と伝えても、『りょーかい』とだけ返事が来たり、『どこか行きたいとこある?』と聞いても『考えとくよ』しか言われません。また今週会えるか聞いても、『シフト確認しとく』と言ったきり予定を教えてくれません。彼はもう別れたいと思っているのでしょうか。
寂しくて不安で押しつぶされそうです。今週返信が来なかったら、自分の気持ちをハッキリ言おうかなと思ってます。でも大好きなので別れたくないです。どうすればいいでしょうか」

何の前触れもなく、いきなり冷たくなったり、自分の話をしてくれなくなる男性っていますよね。彼女からするとその小さな変化が不安で仕方ないんですが、こういう時はどう動くのが正解なのでしょうか。今回は「彼がそっけなくなったときの対応」について、20代男女と一緒に考えてみました。

■・素直に「寂しいな・・・」と伝えてみる

「『何で連絡くれないの!』とキレられるとスゲー疲れる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.