恋愛情報『男子が教えちゃいます!気になる女子との「視線のそらし方」』

2017年6月10日 17:00

男子が教えちゃいます!気になる女子との「視線のそらし方」

目次

・1.声がでかくなっている
・2.黙る
・3.ずっと見てたっぽい
・4.後でLINEしてくる
・おわりに
男子が教えちゃいます!気になる女子との「視線のそらし方」


気になる人と目が合うと、ついついそらしてしまいますよね。けど、どうでもいい人とたまたま目が合ったときにも、当然目はそらします。ずっと見てるわけにはいきませんからね(笑)。では、そのふたつの違いはなに?そこで今回は、20代男子30人と一緒に「好きな女子との目線のそらし方」について考えてみましたよ。このそし方をするってことは、彼はあなたのことを・・・?

■1.声がでかくなっている

「自分は学生のときとか、目が合った後、自然と大声になっちゃってたと思う。好きな子と目が合った嬉しさと、自分の存在を強調したい気持ちの表れじゃないでしょうか・・・・・・」(営業/24歳)

なるほど、男子っぽいですね(笑)。男子たちが話してるとき、そのうち一人と目が合って、その直後からやたらとその男子が大声になっていたことはありませんか? それはきっと、あなたとアイコンタクトをとってしまって、ついついハイテンションになってしまっているからかも。


■2.黙る

「逆に自分だったら、ドキッとしてしばらく気持ちが上の空になって、黙っちゃうかもしれない。『うーん、そうだねー』とか言ってめっちゃ生返事しそう」(大学生/21歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.