恋愛情報『彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック』

2017年6月12日 11:00

彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック

目次

・いきなり「好き」を送信!
・連続スタンプで構ってアピール
・ボイスメッセージを有効活用しよう
・動画で愛を伝えよう
・おわりに
彼も思わずニヤニヤ!?遠距離恋愛カップルのLINEテクニック


遠距離恋愛中の場合、会えないからこそお互いの気持ちを確かめたくなるものですよね。そんな遠距離カップルのツールとして欠かせないのがLINE!どうやったら上手に好きを伝えられるか、試行錯誤している方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼氏をついニヤニヤさせてしまうようなLINEテクをご紹介していきたいと思います。ぜひ、彼との仲を盛り上げるのに役立ててみてくださいね。

■いきなり「好き」を送信!

シャイな女性ほど効果的なのが、いきなり送る「好き」の二文字。ふいうちで彼に送って、彼をドキドキさせちゃいましょう。

ポイントは突然送ること。会話のラインが続いている場合は、「あのね」というLINEを送信して、「好き」と送ってみましょう。

スタンプなどは使わずに、文字だけで送るのがおすすめ。「急になになに?あれ?」と思ってもらえるよう、あえてシンプルにまとめるのがコツです。

■連続スタンプで構ってアピール

彼が最近なかなか構ってくれない・・・。そんなときは、連続スタンプで構ってアピールをしてみましょう。ただし、ネガティブな内容のスタンプを送ってしまうと、彼をイヤな気持ちにさせてしまうこともあるので要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.