恋愛情報『むしろ逆効果!?恋のチャンスを逃す「時代遅れモテテク」』

2017年6月14日 11:00

むしろ逆効果!?恋のチャンスを逃す「時代遅れモテテク」

目次

・LINEの返信を遅らせる
・あざとさ満点なボディタッチ
・サラダを率先して取り分ける
・手作りアイテムで女子力をアピール
・おわりに
むしろ逆効果!?恋のチャンスを逃す「時代遅れモテテク」


いまの時代、ネットや雑誌で調べれば恋愛テクニックはいくらでも学べるもの。しかし、大量の情報の中には、恋のチャンスを逃してしまう時代遅れなテクニックも紛れているようです。

そこで今回は、できれば使うのを避けたい、古いモテテクをご紹介!もしもやってしまっているなら、逆効果になっているかもしれません。

LINEの返信を遅らせる

ガラケー時代が青春真っ只中だったというアラサー女子にとって、メールの返信を送らせるのは有名なモテテクのひとつ。しかし、20台前後のイマドキ女子が、これをラインで応用するのはNG。LINEは返信を遅らせれば送らせるほど、恋のチャンスを遠ざけてしまうのです。

チャット感覚で会話が盛り上がれるのがLINEの良さ、リアルタイム感が重要です。会話が途切れてしまうと、彼との仲もなかなか発展せず・・・ということも少なくありません。LINEはメールよりもサクサク手軽に使えるコミュニケーションツールですので、その良さをしっかり利用して、恋愛に臨んでみてくださいね!

■あざとさ満点なボディタッチ

一昔前の雑誌に多く掲載されていた恋愛テクニックといえば、意中の男性へのボディタッチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.