恋愛情報『大好きでもそれはカンベン!ぞっとする彼女のLINE』

2017年6月17日 19:40

大好きでもそれはカンベン!ぞっとする彼女のLINE

目次

・スタンプ連打
・既読にした瞬間に電話がかかってくる
・スクロールしないといけないほどの長文
・返信した瞬間既読
・おわりに
大好きでもそれはカンベン!ぞっとする彼女のLINE


彼氏と毎日LINEをするという女子も多いはず。でも・・・彼は本当にあなたとのLINEのやり取りを楽しんでいるでしょうか?今回は男子がぞっとする彼女のLINEを紹介。大好きな彼女からでもこんなLINEはちょっと嫌みたいです・・・。

■スタンプ連打

「仕事が忙しく返信できずに既読にしたまま数時間放置してしまった。帰宅中にLINEを開けたら彼女からの通知が12件も!何かあったのかと思って開けたら全部スタンプ・・・。スタンプの連打はやめてって言ってるのにやめてくれない」(27歳/IT)

彼にかまってほしくてスタンプを連打しちゃう女子もいるはず。でも仕事で疲れてクタクタの時にLINEを開けてスタンプばかりだったら余計に疲れてしまいますよ・・・。彼にかまってほしいのなら、彼に労いの言葉とか、温かい言葉のLINEを送った方が彼も嬉しいしすぐに返信をくれるはず。


■既読にした瞬間に電話がかかってくる

「彼女が常に連絡を取り合っていたい寂しがりやな子で、LINEを返信するとすぐ返信が来てチャット状態になってしまう・・・。それが嫌だからちょっと時間をおいてから彼女から来たLINEを読むんだけど、既読にした瞬間よく電話がかかってくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.