恋愛情報『好きって気付いて!気になる女子についしちゃう言動』

2017年6月21日 22:14

好きって気付いて!気になる女子についしちゃう言動

目次

・つい目で追ってしまう
・距離が近いうえに不自然なボディータッチ
・彼女いないアピール
・既読から返信までが早い&ていねい
・他の子よりも優しく接する
・おわりに
好きって気付いて!気になる女子についしちゃう言動


付き合う前、相手にどう思われているかわからない段階では、相手の言動から自分に好意があるかどうかを探ってしまう人も多いもの。好きと思ったらすぐに告白してくれるような男子なら別ですが、大抵の男子は「好きサイン」をさり気なく出しています。」

そこで今回は男子が気になる女子についしちゃう言動を紹介。男子もしれっと好きサインを出しているんですよ。

■つい目で追ってしまう

つい目で追ってしまう「遠距離ではめっちゃガン見して目で追ってしまうけど、至近距離ではチラ見くらいしかできない。もしかしたら避けられているとか嫌われていると思われているかもしれないけど、好きって気づいて欲しい」(26歳/広告)

好き避けに近い感じですね。あまり目を合わせてもらえないと避けられているのかな?と誤解しそうですが、普通苦手な人でも話しをするときくらい目は合わせられますよね。いい歳なのに話す時に目をそらすということは好意があるからかも。


■距離が近いうえに不自然なボディータッチ

「少しでも好きな子に近づきたいし話しがしたいから飲み会でも無意識のうちに近い席に座ってしまう。隣に座れた時なんて嬉しすぎてテンションおかしいから自分でもわかるほどボディータッチもかなり不自然・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.