恋愛情報『恋がうまくいかない理由は「この子はやめておこう」と思われる言動にアリ!』

2017年6月23日 17:00

恋がうまくいかない理由は「この子はやめておこう」と思われる言動にアリ!

目次

・デート代は男が払うと勘違いしている
・メンヘラ・かまってちゃん
・借金がある
・全体的にだらしない
・パリピ感が強い
・おわりに
恋がうまくいかない理由は「この子はやめておこう」と思われる言動にアリ!


気になる彼にちょっと近づけたものの、恋愛に発展することなく終わった・・・・・・という経験のある女子もいるのではないでしょうか。

でもなんで恋愛に発展しなかったのでしょう? 女子側の押しが弱かったとか男子が草食系だったということもあるかもしれませんが、あなたが恋愛対象外になってしまった、ということも無きにしも非ず。今回は男子が「この子はやめておこう・・・」と距離を置いてしまう恋愛対象外の女子を紹介。当てはまる・・・!って子は恋愛で損しているかも。

■デート代は男が払うと勘違いしている

「デート代は男子が払うものと勘違いしているのか、お会計の時に財布を出すそぶりすらせず『ありがとう。ごちそうさまでした♡』とかほざく女は可愛くても恋愛対象外かな」(28歳/不動産)

たまにいますよね。一切財布を出さない子。男子だって好きな子には奢りたいと思うけど、初めからこんな態度を取られたんでは奢るきも失せてしまいます・・・。
となれば好意すら冷めることも。ありがとうさえ言えばOK!というわけじゃないんですよ。

■メンヘラ・かまってちゃん

「1日に何回投稿しているの?ってくらいSNS大好きな女子は、だいたいLINEもしつこいかまってちゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.