恋愛情報『ジロジロ・・・・・・。女子のLINEプロフ画像を見て男子が思っていること』

2017年6月23日 21:00

ジロジロ・・・・・・。女子のLINEプロフ画像を見て男子が思っていること

目次

・1.「友達ダシにしてるよ・・・・・・。」
・2.「カフェ好きなんかい・・・・・・。」
・3.「顔見せたいのか見せたくないのかどっち!」
・4.「え、これ彼氏の影では?」
・おわりに
ジロジロ・・・・・・。女子のLINEプロフ画像を見て男子が思っていること


あなたのLINEプロフ画像はなんですか?プロフ画像をどんなものにしようともちろん自由で自分の勝手ですが、男子もこれまた勝手に女子のプロフ画像を見てあれこれ思っているようです。今回は、20代男子30人に「女子のプロフ画像を見て思いがちなこと」について聞いてみましたので、ご紹介します。別に、当てはまっても変える必要ないけど、参考程度に・・・・・・。

■1.「友達ダシにしてるよ・・・・・・。」

「やっぱり一番気になるのは、友達をダシにしてる子かなぁ。要するに、自分よりもかわいくない(と自分が思ってる)子とのツーショットだよね」(通信系/27歳)

色々考えちゃうんだそうですよ。「ふーん、この右の子よりはかわいいって自信があるわけね(笑)」とか、「この友達は、自分がプロフ画像にされて晒されて、どう思ってるんだろ」とかね。まあ、ただ思うだけで具体的にどうだってこともないそうなんですが。微妙に腹黒いイメージは感じるみたいですね・・・。


■2.「カフェ好きなんかい・・・・・・。」

「プロフ画像がラテアート的なやつだと、『あー、付き合ったらカフェとかいっぱい連れてかれそー・・・・・・』とか、別に付き合う予定もないくせに思ったりしてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.