恋愛情報『むしろ逆効果!?ハイリスクな「ダメなモテテク」』

2017年6月25日 07:00

むしろ逆効果!?ハイリスクな「ダメなモテテク」

目次

・あざといボディータッチ
・好き好きアピール
・なにかと頼る
・褒め殺し
・駆け引き
・おわりに
むしろ逆効果!?ハイリスクな「ダメなモテテク」


気になる彼を振り向かせたいからと、あれこれテクを使う女子もいるでしょう。でも万人ウケするテクってありません!

今回は「むしろウザい」と思われるリスクもある、イマイチモテテクを紹介。このテクニックに頼るのは、ちょっと危険かも・・・。

■あざといボディータッチ

「飲み会で酔ったふりして好みの男子の肩とか膝とかに触る女子ってあざとくて苦手。しかも俺、やや潔癖だから手羽先食べた手で触られて嫌いになったことがある」(30歳/SE)「腕にしがみついて胸とか当てる子。計算高いなーと思う」(28歳/飲食)

ボディータッチで男子を落とせると言われることもありますが、「計算高い」「馴れ馴れしくて気持ち悪い」とマイナス評価を下す男子も。ボディタッチをモテテクとして使うのなら、「ボディタッチされている」と相手に感じさせないぐらい、さりげないものが◎。


■好き好きアピール

「好き好きアピールもライトなものならいいんだけど、真面目すぎるというか重い感じの好きアピールは全く好きになれない」(30歳/通信)「追いかけられるのが苦手だから、追われた瞬間飽きてしまう」(27歳/外資系)

好意を寄せられて気になり始めることもありますが、好意の出し方次第では男子が逃げて行ってしまうことも・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.