恋愛情報『「生まれてきてよかった・・・・・・!」男性がキュンとするバースデーLINEとは』

2017年6月27日 17:00

「生まれてきてよかった・・・・・・!」男性がキュンとするバースデーLINEとは

目次

・「今度ご飯いこう」
・LINEでギフトを送る
・友達と一斉に送る
・日にちをずらして「おめでとう」
・おわりに
「生まれてきてよかった・・・・・・!」男性がキュンとするバースデーLINEとは


デートはできれば男性から誘って欲しいものですが、ただ待っているだけでは時間がもったいない。自分からも連絡して、どうにかデートへのきっかけを作りたいものです。普段なかなか自分からアプローチしにくい相手にも自然と連絡を取れるチャンスは、ずばり「相手の誕生日」!男性が嬉しいと感じるお誕生日祝いのLINEについて聞いてみました。

■「今度ご飯いこう」

「お誕生日おめでとうの一言だけじゃなくて、近況を聞いてくれたりご飯に誘ってくれると嬉しいですね」(28歳/飲料メーカー勤務)「『おめでとう、お祝いに今度ご飯行こう』ってLINEをもらうと自分のことを気にしてくれてるんだなーってほっこりします。実際その流れだとこちらからも誘いやすいですし」(24歳/繊維関係商社勤務)

シンプルですが、ただおめでとうと聞くよりも「最近どう?」「近々ご飯行こう」と書き添えるだけでLINEをもらったほうは特別な印象を受けます。誕生日のお祝いという理由をつけられるので、スムーズにご飯の流れに持ち込めるでしょう。


■LINEでギフトを送る

「最近会っていなかった女友達からLINEギフトが誕生日に届いたんです。僕がビール好きなのを知っててビールを贈ってくれたので、その気遣いにキュンときましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.