恋愛情報『心がポキっと・・・。女子に言われて傷ついた言葉5選』

2017年6月27日 17:00

心がポキっと・・・。女子に言われて傷ついた言葉5選

目次

・マスクしてるとイケメンだよね
・しつこい、俺通信いらないから
・異性として見れない
・まず痩せなよ
・同性の友達いないの?
・おわりに
心がポキっと・・・。女子に言われて傷ついた言葉5選


「そんなことで傷つくの!?」とびっくりしてしまうような些細な一言のつもりだったのに、男子を傷つけてしまった・・・・・・という経験がある女子もいるのではないでしょうか? いつも堂々としてて豪快な男子だって、心はデリケートだったりします。

そこで今回は女子に言われて傷ついた言葉を紹介。平気な顔をしている男子も、人知れず心で泣いているかもしれませんよ。

■マスクしてるとイケメンだよね

「花粉症でマスクしてたら『〇〇くんってマスクしてたらイケメンだよね!』って、遠まわしでマスクなしの顔はイマイチと言われたこと」(30歳/証券)

マスクって目しか出てないから、目がキレイな人の場合マスクのおかげでひときわキレイさ目立ちますよね!! 「マスクしてたら」の「してたら」って部分が男子的には傷ついちゃうので、「目がキレイだね」くらいにしておきましょう。


■しつこい、俺通信いらないから

「好きな子に既読スルーされてもめげずに定期的にLINEを送ってたら『しつこい、俺通信いらない』と返信が来た・・・。なんとなくウザがられているかもとは予測していたが、本当にこんなLINEがくると傷つく・・・。」(29歳/外資)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.