恋愛情報『脱・マンネリ!飽きられない女になるための「ときめき」のルール』

2017年7月3日 17:00

脱・マンネリ!飽きられない女になるための「ときめき」のルール

目次

・1カ月に1回はサプライズをする
・自分の趣味の幅を広げる
・どんどん女を磨いていく
・彼氏を心から信頼する
・おわりに
脱・マンネリ!飽きられない女になるための「ときめき」のルール


付き合って一緒にいる日々が積み重なっていくほどに、かつてのような「ときめき」はなくなってくるもの。一緒にいることが当たり前になるのは素敵なことですが、ときめきが失われて惰性で一緒にいるのは辛いものがありますよね。

彼に飽きられない女性になるためにも、自分自身が彼との関係を楽しむためにも、ときめきは必要不可欠です。彼氏をときめかせることができる彼女は、どんなことをしているのでしょうか?

■1カ月に1回はサプライズをする

「1~2カ月に1回は小さなサプライズをしています。ハイチュウに好きって書いて手渡したり、彼が好きそうな小さいものをプレゼントしたり。毎回彼の新鮮な反応を見ることができて嬉しい!」(20代/交際3年/出版)

彼をときめかせるためには、ちょっとしたサプライズは必要不可欠。サプライズをされた彼は、物をもらうことよりも、「自分を喜ばせるために何かをしてくれる」という行為そのものにときめきます。彼のために何かしたいというときめきの原動力を忘れずにいましょう。


■自分の趣味の幅を広げる

「今まで恋愛するとのめり込んで失敗することが多かったので・・・。今はひとりの時間を大事にするようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.