恋愛情報『重要なのはタイミング!「彼女と別れたばかりの彼」との恋を成就させるコツ』

2017年7月8日 11:00

重要なのはタイミング!「彼女と別れたばかりの彼」との恋を成就させるコツ

目次

・■1:恋愛相談に乗る
・■2:彼のいいところを見つけて褒める
・■3:彼の空いている日に約束をとりつける
・■4:彼と毎日連絡をとる
・おわりに
重要なのはタイミング!「彼女と別れたばかりの彼」との恋を成就させるコツ


片思い中の彼が彼女と別れたときは、大チャンス!言葉では「辛いよね・・・」なんて同情しつつも、心のなかではガッツポーズをしてしまう、なんていう女性もいるのでは?恋はフィーリング、ハプニング、そしてタイミングです。そのうちの「タイミング」さえモノにできれば、恋愛が成就する可能性もあり!ここでは、彼女と別れたばかりの彼との恋愛を成就させるコツをご紹介します。

■■1:恋愛相談に乗る

彼が彼女と別れたと聞いて、すぐに自分をアピールするのはNG。まずは傷心中の彼の心を癒してあげるのが最優先です。振られたにせよ、振ったにせよ、ひとつの恋愛を失うというのは辛いこと。彼は喪失感に襲われてしばらく女性はいいかな・・・なんて女性不信に陥っている可能性もあります。まずは自分のことをアピールするよりも、彼の話に耳を傾け、彼の信用を得ることが大切。そのためにも、彼の心の扉を開け、どんな話でも肯定的に受け止める姿勢を見せましょう。


■■2:彼のいいところを見つけて褒める

彼の信用を得てきたな・・・と思ったら、失恋をして自信をなくしている彼の自信を取り戻させましょう。このときは、ただやみくもに褒めればいいというわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.