恋愛情報『「だから彼氏ができないんだよ・・・」と思われる女子の言動5パターン』

2017年7月14日 07:00

「だから彼氏ができないんだよ・・・」と思われる女子の言動5パターン

目次

・がさつな部分が垣間見える
・遊んでいる感じが漂う
・誰にでもいい顔をする小悪魔
・隙がない
・自己チューで無愛想
・おわりに
「だから彼氏ができないんだよ・・・」と思われる女子の言動5パターン


「彼氏が欲しいのに一向にできない!」「出会いはそこそこあるのにいい感じになれる男子がいない!」と、彼氏を作るのに悪戦苦闘している女子もいるはず。

そこで今回は男子に「だから彼氏ができないんだよ・・・」と思われる女子の言動5つを紹介。ちょっとしたことが、実は彼氏ができない原因になっていることも!?

■がさつな部分が垣間見える

「髪の毛もサラサラでちゃんと手入れされている感があり、フャッションも綺麗にキメていて一見清潔そうなのに、トイレから出て洗った手を服で拭いていた」(29歳/IT)

恋愛においてれ清潔感が大事と言いますよね。見た目が清潔でも行動が伴っていなければ清潔なイメージは崩れます・・・。むしろ、そのギャップで引いてしまうなんてことまであるかもしれませんね。「実は不潔なのかも」「家とかグチャグチャそう」と、NOT清潔判断されてしまうと、男子も恋愛対象としては見なくなるかも。


■遊んでいる感じが漂う

「もしかしたらすごく真面目なのかもしれないけど、飲んだら朝までコースとか、パーティー大好きだったり、露出が多い服だと遊んでそうに見えてしまい、『彼氏がいない』と言われてもなんか納得」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.