恋愛情報『浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」』

2017年7月19日 07:20

浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」

目次

・そもそも、「マーキング」の効果とは?
・効果1:浮気を億劫にさせる
・効果2:会えないときも彼女持ちだと意識させる
・方法1:彼の家の水まわりに、自分のものを置いておく
・方法2:ふたりの写真を待ち受けにする
・おわりに
浮気防止に!彼の部屋にしておきたい「メス除けマーキング」


女の子にモテる、イケメンでカッコイイ彼。友達には自慢できるけれど、いつも彼の浮気が心配・・・。そんなみなさんは、少しでも浮気されないよう、彼の部屋にマーキングをしてみませんか?

■そもそも、「マーキング」の効果とは?

彼の家にあなたの物をおいてその存在をアピールする「マーキング」。彼の家に来た女子がそれを見て「えっ、彼女持ちなの!?」と彼から身を引く、というパターンもありますが、これだと既に、彼は「浮気未遂」。もしその子が「浮気相手でもOK」というスタンスなら浮気は成立してしまいます。

彼女としては、彼がこういった浮気心を持つこと自体、ストップさせたいですよね。そこで、今回紹介するのは、マーキングで自分の存在を彼自身に常に示すことで、彼の浮気心を抑制する、という方法です。


■効果1:浮気を億劫にさせる

あなたが彼の部屋にマーキングするということは、それだけ彼への思いが強いということ。そんな熱心な彼女がいれば、彼も「簡単には遊べないな」と思うものなのです。浮気に対するハードルを上げて、浮気は面倒なものと意識づけしていきましょう。奥さんになったつもりで、「浮気は許しませんからね」と無言の圧力をかけるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.