恋愛情報『「気になる」から「好き」への変遷期に男子が女子にしちゃう言動』

2017年7月19日 17:00

「気になる」から「好き」への変遷期に男子が女子にしちゃう言動

目次

・1.LINEに変化
・2.会うペースをちょっと上げてみる
・3.いつもより遅めのにデート
・4.触ってみたり
・おわりに
「気になる」から「好き」への変遷期に男子が女子にしちゃう言動


気持ちに変化が現れれば、それは必ず行動の変化にも表れてくるものです。ズバリ、「この子、気になるなー」という「ふわ恋」な時期に突入した男子は、「好き」の確信に変わるまでの間、どんな行動の変化を示すのでしょうか。そこで今回は、20代男子30人に「「気になる」から「好き」までの時期にしがちなこと」について聞いてみました。

■1.LINEに変化

「まず、普段の連絡の仕方に色々と変化が出てくると思う。当然、LINEを送る頻度自体も変わってくるし、それだけじゃなくて、電話をかけてみたり、話すことなくてもスタンプだけ送ってみたりとか」(大学生/24歳)

LINEのやり方に「立体感」が出るというと正確でしょうか。それまでは、平面的にダラダラとトークだけする感じだったのが、電話も増え、スタンプだけの日もあったり、画像を送ってみたり、夜だけだったLINEも、日中やお休みの日のもよく届くようになる。
最近、LINE上で印象が強くなってる男子はいませんか?

■2.会うペースをちょっと上げてみる

「当然、気になってきた女子とは、ただの友達のときよりもたくさん会いたくなるかもね。好きという感情にはまだなってないかもしれないけど、一緒にいるだけでとりあえず楽しいと思うのが気になる人だと思うから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.