恋愛情報『好きの裏返し?脈ナシっぽいけど実は脈アリのサイン・4つ』

2017年7月23日 21:00

好きの裏返し?脈ナシっぽいけど実は脈アリのサイン・4つ

目次

・1.LINEの返信が遅い(ただし条件あり)
・2.目を合わせない
・3.恋愛相談をする
・4.けなす
・おわりに
好きの裏返し?脈ナシっぽいけど実は脈アリのサイン・4つ


こんにちは、コラムニストの愛子です!

気になる彼の反応が悪くて、脈ナシなのかな~もう諦めようかな・・・と思うことはありませんか?でも脈ナシと見せかけて、本当は好きの裏返しということもけっこうあるようですよ。

そこで今回は、脈ナシっぽいけど実は脈アリのサインを、男性たちに聞いてきました!

■1.LINEの返信が遅い(ただし条件あり)

「何て送ればいいか考えてから送るから、脈アリの子には返信が遅くなることもある。脈ナシの子には、何も考えずに返信出来るから、即レスできるけど」(25歳/飲食)

納得できる意見です。ただしこれには条件があります。遅くても必ず返ってくること、返信の内容に思いやりがあること。この2つの条件をクリアしていれば、LINEの返信が遅くても落ち込む必要はないかもしれません。

むしろあなたのことが気になっているからこそ、考えすぎてしまって返信するまでに時間がかかっているのだと思います。でも返信を催促すると、彼の気持ちが冷めてしまうこともあるので気を付けて。
「何て返ってくるかな?」と、楽しみに待ちましょう。

■2.目を合わせない

「気になっている女性のことは、つい目で追ってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.