恋愛情報『急に会いたがってきたら危険!男が「遊び相手の女」に送るLINE』

2017年7月22日 17:00

急に会いたがってきたら危険!男が「遊び相手の女」に送るLINE

目次

・1.かなり気軽に「誘ってくる」
・2.会話中に「質問」が一切ない
・3.「スタンプのみ」での返信が多い
・4.「返信」がいつも遅い
・おわりに
急に会いたがってきたら危険!男が「遊び相手の女」に送るLINE


いい感じの男性に対して、自分がちゃんと本命相手として見てもらえているのか、気になることもありますよね。

そんなときはLINEのやり取りを確認してみると、男性の本性が見えたりもするものですよ。

そこで今回は、男が「遊び相手の女」に送るLINEを紹介します。

■1.かなり気軽に「誘ってくる」

「本命じゃない女の子のことは、いつでも気軽に誘えたりしちゃいますね。いきなりその日の夜に呼び出したりすることも、簡単にできたりしちゃうかもです」(26歳/男性/マスコミ)

本気で好きな女性に対しては、男性は臆病になってしまうものです。誘いたいという気持ちはあっても、「断られたらどうしよう」という思いが邪魔をして、なかなか簡単には声をかけられないもの。誘うにしても、ちゃんと前もってある程度の計画を立てて、準備をしてから声をかけるはずです。気軽に「今からご飯でも行こうよ」とか「出ておいでよ」なんて言ってくることが多かったり、夜中や酔っ払っているときに「会おうよ」などと言ってくるのであれば、本命相手としては見られていないのかも。


■2.会話中に「質問」が一切ない

「遊びの女の子とのLINEは、正直なところ、あまり真剣には会話をしていないので、適当に聞き流すようなことも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.