恋愛情報『男子が「他の男に渡したくない・・・」と夢中になる女子の特徴』

2017年7月22日 21:00

男子が「他の男に渡したくない・・・」と夢中になる女子の特徴

目次

・ほどよく地味
・聞き上手&褒め上手
・ガードがほどよく固い
・話題が豊富
・おわりに
男子が「他の男に渡したくない・・・」と夢中になる女子の特徴


せっかく男子に出会っても、なかなか恋愛に繋がらない! とこじらせている女子の皆さん。男子の心を上手にくすぐれば、彼らのほうから近寄ってきてくれるかもしれませんよ?今回は、男子が「他の男に渡したくない・・・」と夢中になる女の特徴を紹介。今からでもできることはありますよ。

■ほどよく地味

「派手な子よりも、ほどよく地味な子の方が一途に愛してくれそうな感じがするし守ってあげたくなる」(31歳/不動産)

「黒髪清楚な感じの、ちょっと人見知りな子って男をあんまり知らなさそう。『自分だけのものにしたい!』と思うのはそんな女子かな。男子の独占欲を満たせるような女子がいいね」(29歳/営業)

派手な女子は華やかで、隣を連れて歩くにはいいのかもしれません! でも「派手=遊んでそう」というイメージを持ってる男子の場合、本命にするならやっぱり派手な子よりもやや地味目の子。男子と遊んでなさそうなイメージは、本命彼女にしたいタイプなのでしょうね。


■聞き上手&褒め上手

「聞き上手な子が好き。趣味の話とか仕事の話とかした時、わからなくても笑顔で相槌打ちながら聞いてくれる子って本当に優しいんだろうなと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.