恋愛情報『SNSにログインしながら私とのLINEを放置する彼、もう愛されてないの?』

2017年7月25日 07:00

SNSにログインしながら私とのLINEを放置する彼、もう愛されてないの?

目次

・■愛情度70%「大事だからこそ、片手間でなく時間のあるときに返事がしたい」
・■愛情度40%「仕事が忙しい時期は、少し放っておいてほしい」
・■愛情度10%「即レスがうざいから、なるべく返事は引き延ばそう」
・■まとめ
SNSにログインしながら私とのLINEを放置する彼、もう愛されてないの?


恋人といつでも連絡が取れる、スマホは便利なアイテム。だけどその分、彼からの返事が遅くなると、気になっちゃいますよね。

繋がっているSNSを覗いてみたら、オンライン中の彼。

「私のLINEには返事せず、SNSには投稿してるなんて・・・・・・」わかってしまうとなおさら、イライラしてしまいます。

いつだって、誰よりも最優先してほしいのは、彼女であるあなたの本音。「もしかして、もう愛されていないのかも・・・・・・」果たして、本当にそうなのでしょうか。そこで今回は「恋人への連絡を後回しにする男性」の本音をリサーチし、分析してみました。

■■愛情度70%「大事だからこそ、片手間でなく時間のあるときに返事がしたい」

マメにLINEをしている女性にしてみれば「片手間でもいいから即レスしてくれる」ほうが愛情を感じるかもしれません。


しかし男性は彼女を大事に思うほど、適当にあしらうことはできないもの。チャラい浮気症な男性のほうがマメなのも、同じ理由です。ただの友達や遊び相手ならばテキトーでもいいと思っているから、返事が早いのです。

そもそもLINEのようなチャットを好まない男性ならば、返事をくれるだけでも充分なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.