恋愛情報『聞いてビックリ!男が「両想いだ」と期待する瞬間』

2017年7月25日 21:00

聞いてビックリ!男が「両想いだ」と期待する瞬間

目次

・1.何度も目が合ったとき
・2.ニコッと微笑まれたとき
・3.名前で呼ばれたとき
・4.「好きな人いるの?」と聞かれたとき
・おわりに
聞いてビックリ!男が「両想いだ」と期待する瞬間


あなたはどんなときに、「これって、両想いかも」と実感しますか?

デートのお誘いが来たとき、夜中に「会いたい」とメッセージが送られてきたとき、そっと肩を抱き寄せられたとき。

女性はある程度確信を持てたときに“新たな恋”を期待するものですが、男性はちょっぴり違うよう。20~30代独身男性へのアンケートでは、思わず突っ込みたくなるような「両想いポイント」が明らかになりましたよ。

■1.何度も目が合ったとき

「気になる人を目で追ってしまうのは、女性も同じでしょ?だから1日に何度も目が合うと、『これってもしかして・・・』と恋を期待してしまうんだけど、違うかな」(28歳/保険)

男性たちが「これは間違いないでしょ!」と興奮気味に回答していたのが、目の合う回数が増えること。オフィスでよく目が合うと、「もしかして、好意があるのでは?」と期待してしまうといいます。

確かに気になる男性が近くにいると、どうしても気になって目で追ってしまうことがありますが、両想いのサインだと受け取るのは、ちょっと安易すぎる気がしますね。


■2.ニコッと微笑まれたとき

「目が合った瞬間、ニコッと微笑まれると胸がキュンとする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.