恋愛情報『かわいいどころか超うざい!やめてほしい「彼女のヤキモチ」』

2017年7月28日 11:00

かわいいどころか超うざい!やめてほしい「彼女のヤキモチ」

目次

・長時間引きずる
・機嫌が悪くなる
・ヤキモチが発展して束縛に・・・
・語気が強い
・アマノジャクになる
・おわりに
かわいいどころか超うざい!やめてほしい「彼女のヤキモチ」


彼が他の女子と仲良くしてたらちょっと妬いてしまいますよね。その時どんな妬きかたをしてますか? 妬き方次第では彼に「可愛い!」とキュンをさせたり「うざい・・・」とげんなりされたりします。今回は男子がうざいと思う彼女のヤキモチを紹介。ヤキモチもここまでいくと、うざがられちゃいますよ!!

■長時間引きずる

「ちょっとのヤキモチならいいんだけど、長期間ぐちぐち言われると疲れる」(30歳/医療系)「ヤキモチを焼かせてしまった自分も悪いのかもしれないけど、なにかあるたびに『だって他の女と仲よさげにLINEしてたじゃん!』とか昔の話を持ち出してくるのはうざい」(28歳/IT)

彼としても、瞬間的にヤキモチを焼かれるのはまだいいのかもしれないけど、長時間引きずられるとうんざりしてしまうよう・・・。妬いてもいいけど引きずるのはアウトです。
ヤキモチを翌日まで持ち越すことのないように!

■機嫌が悪くなる

「スネるなら可愛い!!あからさま機嫌が悪くなって口をきかなくなるとか泣くとかは重い。妬き方次第で愛情が冷める」(32歳/建築)「鬼の形相で睨まれるのは耐えられない。しゅんと悲しげな表情の方が男子は萌えるのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.