恋愛情報『どんなにかわいくてもナシ・・・。男が冷めてしまう「常識ない女子」とは』

2017年8月2日 21:00

どんなにかわいくてもナシ・・・。男が冷めてしまう「常識ない女子」とは

目次

・1.店員さんへの態度
・2.常識を超えた束縛
・3.感謝の気持ち
・4.男友達とのつきあいを拒む
・おわりに
どんなにかわいくてもナシ・・・。男が冷めてしまう「常識ない女子」とは


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男というのは、女性の言動から「この子、常識ないな」と思った瞬間、はじめの印象が良くても、いっきに冷めてしまいがちです。せっかく、彼のために、それまで頑張って作りあげたものが、一瞬にして崩壊・・・(悲)。今回は、男が常識ないなと思う女子をまとめてみました。当てはまる人は、注意しましょう。

■1.店員さんへの態度

二人きりのときは、優しい口調で可愛げがあるのに、食事に行った際の店員さんへの態度が、悪かったりすると正直ひきます。

これは、男性にも言えることなんですが、具体的には、言葉遣いが悪かったり、愛想が無かったりなど、横柄だったりなど、こっちはお金払ってるんだから、ちゃんとしたサービスしてよという気持ちが出過ぎる感じはよろしくない。人として相手を尊重するのは基本スタイルとして持っていてほしいですね。


■2.常識を超えた束縛

ほどよい束縛はいいですが、限度を超えた束縛は男がひきます。じゃあ、ほどよい束縛とは、どこまでのレベルか?「他の女の子とふたりで会わないでね」だとか、言動レベルでの束縛は、強弱あっても、まあいいでしょう。ただ、LINEを見たり、着信をチェックしたりは、常識を超えてはいませんが、男は嫌です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.