恋愛情報『むしろ嬉しい!彼氏が仕事中にもらってもイラっとしないLINEフレーズ』

2017年8月5日 16:20

むしろ嬉しい!彼氏が仕事中にもらってもイラっとしないLINEフレーズ

目次

・1.テンションの上がる報告
・2.お休みまでのカウントダウン
・3.可愛いねぎらい
・4.返事を求めてない
・おわりに
むしろ嬉しい!彼氏が仕事中にもらってもイラっとしないLINEフレーズ


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。一般的に、マルチタスクが可能と言われている女子に対し、不向きと言われている男子。そのためか、彼らの脳内は、仕事中は完全に仕事モードになっているもの。だから彼女のことは大好きでも、仕事中にLINEがくるとイラっとしてしまうことも多いようです。

でも、どんな内容でもイラっとするかといったら、そうではありません!今回は、彼氏が仕事中にもらってもイラっとしない・むしろ嬉しいLINEを紹介します。

■1.テンションの上がる報告

男子が仕事中でも「マジで!?」と喜ぶLINEと言えば・・・・・・ズバリ、テンションの上がる報告LINE!たとえばスイーツ好き彼氏に「○○の好きそうなケーキを発見!買っておいたから、明日一緒に食べようね」、映画好き彼氏に「来週から始まる映画のチケットもらった!見に行く日決めようね」など、彼にとって嬉しい内容を報告するLINEのこと。彼が喜びそうな内容のLINEなら、むしろ仕事中に送っちゃいましょう。仕事にやる気を出しつつ、「仕事終わったら彼女に電話しよう!」という気持ちになってくれるかもしれませんよ。


■2.お休みまでのカウントダウン

忙しく働く男子にとっての楽しみ・・・・・・それは、休日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.