恋愛情報『見逃すまじ!奥手男子がこっそりしている「好き」のサイン』

2017年8月9日 11:00

見逃すまじ!奥手男子がこっそりしている「好き」のサイン

目次

・■どんな内容にも必ずLINEの返事をする
・■恥ずかしそうに目をそらしつつも一生懸命話す
・■LINEで食事に誘ってくる
・■共通の話題を調べてくる
・まとめ
見逃すまじ!奥手男子がこっそりしている「好き」のサイン


ガンガンとアプローチをかけてくる肉食系男子が減り、どちらかというと消極的な男性が多いと言われている昨今。とはいえ、奥手な草食系男子だって好きな女の子ができればアタックをし、それなりにアプローチもするのです!

そんな彼らのささいな「好き」のサインを見逃さないのが恋愛を成就させる秘訣。いったい草食系男子たちはどのようにアプローチをしているのでしょうか?

■■どんな内容にも必ずLINEの返事をする

「どうでもいいようなLINEの内容でも必ず返事をする!会話が終わったあとにも必ずスタンプを送ったり・・・。それでひそかに返事がくることを期待する(笑)」(20代/技術)

奥手な男性がアプローチをする際にはずせないツールとなるLINE。直接話すのも苦手な彼らですから、LINEでは一生懸命アプローチをしてきます。

もう会話が終わったという内容でも必ずスタンプを送ったり、返事だけでも必ずするというのが好きのサインなのだとか。また、話題がなくなったときに「今何してるの?」と聞いてくるのも彼らなりのアプローチのようです。


■■恥ずかしそうに目をそらしつつも一生懸命話す

「好きな子と話しているときは恥ずかしくて目を合わせられないときがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.