恋愛情報『LINE既読スルー子よりブロック子の方がまだマシです』

2017年8月13日 21:00

LINE既読スルー子よりブロック子の方がまだマシです

目次

・1.嫌いだという気持ちは変わらない
・2.ブロックされると
・3.既読スルーされると
・4.嫌ならブロックしてあげてください。
・おわりに
LINE既読スルー子よりブロック子の方がまだマシです


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。恋愛においてLINEにまつわる話は、ほんとつきませんよね。LINEをつかったコミュニケーション術や、男うけのいいプロフィール写真のチョイスなど。今回は、LINEにおけるネガティブな要素、ブロックと既読スルーについて、男目線で書いてみました。

■1.嫌いだという気持ちは変わらない

LINEで繋がってはいるものの、「この男、しつこいなあ」「この男、嫌だなあ」と思ったときに、女子がとる行動として、「既読スルー」か「ブロック」という2つの方法があります。既読スルーは、言葉の通り、LINEを開いてメッセージは目を通すものの、返信しないこと。相手からすれば、「あとで返してくれるのかな」と思いつつも時が経ち、帰ってくる様子が見られないなと気づいて「既読スルーされた・・・」となります。

ブロックされた場合は、いつまでも既読にもならないので「まだ見てないのかな?」という期間を経て、ブロックだ・・・と気づくというもの。
どちらのパターンにしても女性側として、「嫌いだから無視」という事実は変わらないのですが、受け手である男としは、大きな違いがあるんです。

■2.ブロックされると

ブロックされる気持ちとしては、やはり、辛い、ショックなことは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.