恋愛情報『「手、繋いでもいい?」と言ってくる男友達・・・。これって本気?それとも遊び?』

2017年8月14日 07:00

「手、繋いでもいい?」と言ってくる男友達・・・。これって本気?それとも遊び?

目次

・・彼の気持ち
・・付き合う派の意見
・・付き合わない派の意見
・おわりに
「手、繋いでもいい?」と言ってくる男友達・・・。これって本気?それとも遊び?


こんにちは。ライターの和です。今回は大学1年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「私はある男子と友達になって2ヶ月たち、この前2人で遊びに出かけました。彼はボディタッチも多いですが、とても親切な人です。彼から遊んでいる最中に『手繋いでもいい?』と言われました。別に嫌いな相手でもなかったので、私はOKしました。次も遊ぶ約束をしましたが『俺結構本気で好きなんだけど』とLINEがきました。
また『気のない相手になんか手繋いだりしないし』『俺一途だし』『元彼のことひきずらないで』とも言われました。これって私のことどう思ってるんでしょうか。ただ単に遊んでるんでしょうか。そしてもし付き合おうと言われた際、私は別に嫌いな相手でもないですが、恋愛感情もありません。これから付き合っていって徐々に好きになっていくかな、という考えで付き合うのはアリなのでしょうか」

付き合う前からスキンシップ多めだと、彼の本気度もわかりづらいものですよね。こちらのお悩みについて、20代男女の意見と共に一緒に考えてみましょう。

■・彼の気持ち

「ただ遊びたいだけの場合は、『好き』とか言わないよ。これはマジでアタックしてるんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.