恋愛情報『男子が考える「初対面でこれが見えちゃうような子はちょっと・・・・・・」』

2017年8月15日 07:00

男子が考える「初対面でこれが見えちゃうような子はちょっと・・・・・・」

目次

・1.谷間
・2.男子とのLINE
・3.おごってもらって当たり前感
・4.あくび
・おわりに
男子が考える「初対面でこれが見えちゃうような子はちょっと・・・・・・」


初対面では、たしかに積極性も大事ですが、一方で、悪い評価をされないこと、失点しないこともとても重要。まずは2回目のデートにつなげないといけませんからね。

そこで今回は、10〜20代男子へのアンケートの結果明らかになった「初対面で見えちゃったらアウトな●●」についてご紹介したいと思います。

■1.谷間

「自分は、最初のデートからいきなり大胆な服装で来る子が嫌なんですよね。胸の谷間がチラ見えしてたりね。だって、自分とは初のデートなのにそういう服を着ちゃうってことは、誰とでも会うときにはそんな感じな可能性が高いでしょ?」(大学生/22歳)

やけにセクシーな服装は、思った以上に不人気でした。その典型例が胸の谷間。ほかには、ブラひものチラ見えや、妙に短いスカートなど、いわゆる「ビッチ」感が出てしまう服装は総じて酷評。
相手の男子をロックオンしてて、「この人を落とすんだ!」という気合の表れであっても、初対面だと「誰にでもこんな感じなのかよ」と受け取れてしまうかもしれませんので、要注意。

■2.男子とのLINE

「最初のデートで、いきなり他の男子とLINEしてるのが俺に見えちゃうって子は、正直自分とのデートなんてどうでもいいんじゃないかって思ってしまうので、アウトです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.