恋愛情報『ま、まだ大丈夫!彼から連絡が来ない、その理由とは』

2017年8月16日 17:00

ま、まだ大丈夫!彼から連絡が来ない、その理由とは

目次

・仕事に集中しているから
・少し距離を置きたい
・浮気中のため・・・
・別れ・自然消滅
・会話終了と思ってる・何を送ればいいか分からない
・おわりに
ま、まだ大丈夫!彼から連絡が来ない、その理由とは


彼から連絡がこなくなると不安になりますよね。何度もLINEのトークルームを覗いちゃう女子もいるはず。今回は彼から連絡がこない理由を紹介。

■仕事に集中しているから

「仕事に集中している時ってあっというまに1日が終わる。別に無視とか駆け引きしているわけじゃなく、ただ真面目に仕事してるだけ」(30歳/IT)「忙しい時にしつこくLINE送られると結構鬱陶しい。返信するとまた来るからあえて一時送らない」(28歳/証券)

何かに集中しているとき、他のことができないシングルタスクの男子も多いもの。彼がそんなシングルタスクの人の場合、連絡しようと思っててもついつい忘れちゃうことも・・・。気長に待ってあげましょう。
落ち着いたらきっと連絡が来るから。また、彼の仕事のことも理解してあげてくださいね。

■少し距離を置きたい

「彼女のこと本当に好きかよくわからなくなった時、ひとりで考えたいから距離を置きたくて当分の間は連絡しない」(27歳/美容系)

彼から連絡がなくなる前を思い出して、何か心当たりがあるのならもしかしたら少し距離を置きたいのかもしれません・・・。連絡がこないからと「連絡ちょうだいよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.