恋愛情報『返信すべき!?元カレからのLINE「最近どう?」への正しい返し方』

2017年8月16日 21:00

返信すべき!?元カレからのLINE「最近どう?」への正しい返し方

目次

・・彼氏ができていないか確認したいから
・・今寂しいから
・・実は復縁したいから
・・体目当てだから
・おわりに
返信すべき!?元カレからのLINE「最近どう?」への正しい返し方


突然元カレから来る「最近どう?」LINE。返信しようか悩む方も多いのではないでしょうか。でも、そもそも何を考えて送ってきているのか気になりますよね。「最近どう?」に込められた意味について男性の意見を聞いてみました。

■・彼氏ができていないか確認したいから

「振ったのは自分のほうですけど、彼女にさっさと新しい彼ができて幸せそうにしてたらちょっとムカつきますね。彼氏いないって言われたらホッとするだけで、別にそれ以上は何もしないですけど」(23歳/大学院生)「自分より先に新しい彼氏ができていたらイヤだから」(25歳/金融関係)

別れた彼女が他の男と幸せになるのは面白くないと感じるのだとか。別れて直近の元カレからの「最近どう?」には自分より先に幸せになっていないかチェックしたいという気持ちも大いにあるようです。

彼のほうから振られた関係なら、ウソでも「新しい彼が出来てラブラブだよ」って返してあげればスッキリするはず。
元カレの勝手なワガママに振り回されないようにしましょう。

■・今寂しいから

「たまたま予定が空いて他に連絡する人がいないとき、つい話しやすい元カノにLINEをしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.