恋愛情報『片想いの相手にライバルが?!彼女の座を勝ち取る方法』

2017年8月18日 07:00

片想いの相手にライバルが?!彼女の座を勝ち取る方法

目次

・1.彼の趣味を徹底的にリサーチする
・2.あまり彼にがっつきすぎない
・3.彼の男友達と仲良くする
・4.ライバルを気にしすぎない
・おわりに
片想いの相手にライバルが?!彼女の座を勝ち取る方法


気になる彼がいるけれど、どうやらほかの女子も同じ彼を狙っているみたい・・・。そんな噂を聞いてしまうと、相手の女子のことがとにかく気になって仕方がないですよね。そこで今回は「片想い中に恋のライバルが出現したときにやるべきこと」について、20代女性とともに考えてみました。

■1.彼の趣味を徹底的にリサーチする

「同じテニサーの彼を好きだったんだけれど、ほかにもライバルがいるとわかって・・・。でも私は同じサークルという強みを生かして、彼とスポーツの話で盛り上がることができました!」(22歳/大学生)

ライバルに勝ちたかったら、彼をわかってあげることが必要です。まずは彼の基本プロフィールからリサーチしていきましょう。スポーツや音楽、好きなマンガなど・・・。自分との共通点が1つでもあれば、彼との会話も弾むはずです。
きっと、ライバルからも1歩リードできるはずですよ。

■2.あまり彼にがっつきすぎない

「ライバルと彼が付き合っちゃうのが怖くて、私からグイグイ遊ぼうとLINEを送っていた。でもある日パタリと連絡が来なくなってしまって・・・。どちらかというと消極的なタイプだったライバルの子と、お付き合いをはじめたみたいでした・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.