恋愛情報『LINEでわかる!気になる彼の本音を徹底調査!』

2017年8月18日 11:00

LINEでわかる!気になる彼の本音を徹底調査!

目次

・■急に丁寧語になる彼は・・・
・■LINEで二択で迫ればわかる「彼のホンネ」
LINEでわかる!気になる彼の本音を徹底調査!


気になる彼から「今度ご飯でも」とLINEが来たら、それは社交辞令なのか、ホンネなのか?ちょっと判断に困るときもあると思います。

そういうときは、あなたが彼とご飯に行きたいのであれば、「なに食べたい?」とLINEし、彼が「お肉」と答えたら、気の利いたお店を2つ、LINEで提示してあげるといいです。二択で迫られたら、相手は社交辞令であっても、本気で考えだしますからね。というようなことですが、さて「ご飯問題」以外でも、気になる彼のホンネを判断しやすい基準があります。

■■急に丁寧語になる彼は・・・

LINEのやりとりをしているなかで、急に彼が丁寧語になった場合、彼はあなたと距離を置きたいと思っているのでしょうか?心理学的には逆、つまり「あなたのことが好きすぎて、そういう感情のたかぶりを隠したいから」丁寧な言葉になるんだそうです。反対に、ふだんは丁寧語でLINEしている彼が、急になれなれしい言葉づかいになったら・・・・・・「思いを伝えたい」とのこと、こちらも「好き」という気持ちが濃い、ということなんだそうです。


■■LINEで二択で迫ればわかる「彼のホンネ」

LINEの既読無視や、どう解釈すればいいのかイマイチよくわからないスタンプを前に「彼のホンネやいかに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.