恋愛情報『最高!忙しい彼が彼女にされたら嬉しいこと』

2017年8月21日 21:00

最高!忙しい彼が彼女にされたら嬉しいこと

目次

・普段通りに接してくれる
・忙しい間だけそっとしておいてくれる
・優しい内容のLINE
・スキンシップ
・気の利く差し入れ
・おわりに
最高!忙しい彼が彼女にされたら嬉しいこと


仕事をしている以上、忙しくて辛い時期があったります。もし彼が忙しくて疲れている時、あなたは彼に何をしてあげますか?

今回は、男子が忙しい時に彼女にされたら嬉しいことを紹介。忙しい男子は彼女にこんなことをされたいようです。

■普段通りに接してくれる

「忙しくしている時に変に気を使われると、申し訳ない気持ちになる。できれば普段通りに接してくれたほうが、こっちも気持ち的にラクかも」(28歳/IT)

変に気を使われることで余計に疲れてしまうこともあるようです。疲れた彼のためにあれこれ気遣いしたいのはわかるし、素敵なことだとは思うけど、普段通りでいた方が彼も精神的にラクって時もあります。

気遣いする優しい気持ちは忘れず、あんまり細々と世話を焼かず、普段通りでいましょう。


■忙しい間だけそっとしておいてくれる

「忙殺されている時っていろんなことがプレッシャーに感じてしまうから、忙しい間だけそっとしておいてほしい」(30歳/証券)

「疲れている時は帰ったらソッコー寝たい。だからLINEも電話もしたくないのが本音。執拗に連絡を催促せず、ちょっと放置しててほしい」(29歳/公務員)

忙しい時って余裕のなさから彼女のことすら考えられない男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.