恋愛情報『【実録!】やっぱり女の勘は鋭い・・・!彼氏の浮気に気付いたきっかけ』

2017年8月23日 21:00

【実録!】やっぱり女の勘は鋭い・・・!彼氏の浮気に気付いたきっかけ

目次

・■ドライヤーのコンセントの巻き方がいつもと違った
・■彼のスマホの予測変換がおかしかった
・■車の助手席のシートの位置が変わっていた
・■ふたりで使っているものが隠されていた
・■LINEのスタンプにいつも使わない可愛いスタンプを使っていた
・まとめ
【実録!】やっぱり女の勘は鋭い・・・!彼氏の浮気に気付いたきっかけ


「あれ、なんかおかしい・・・」

女の勘は鋭いもの。彼のいつもとは違う些細な行動や発言で浮気に気付いてしまったという女性も多いのでは?どんなに彼が証拠隠滅をはかろうとも、やっぱりバレるときにはバレてしまう浮気現場。

そこで今回は、浮気をされた経験のある女性たちに「何がきっかけで浮気に気付いたのか」を聞いてみました!

■■ドライヤーのコンセントの巻き方がいつもと違った

「普段からドライヤーを使わない彼氏。彼の部屋では私しかドライヤーを使っていないはずが、コンセントの巻き方がいつもと違った・・・!女を呼び込んだんだなって気づいて彼を問い詰めた」(20代/学生)

男性ってドライヤーを持っていても短髪なので意外と乾かさない人もいますよね。なかにはほとんど彼女だけがドライヤーを使っている・・・なんてカップルもいるでしょう。

彼女しか使っていないドライヤーのコンセントの巻き方が、いつも自分と巻いているやり方と違ったために浮気に気付いたという女性もいます。「ドライヤーに直接コンセントをぐるぐるに巻いていた!」「私よりも丁寧にコンセントが巻かれていた!」などあるので彼の部屋に泊まったら注意深くチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.