恋愛情報『注意!男子が彼女にしたくない「複数の男子にモテテクを仕掛ける女の子」』

2017年8月26日 21:00

注意!男子が彼女にしたくない「複数の男子にモテテクを仕掛ける女の子」

目次

・1.飲みのお誘い
・2.褒め言葉
・3.ボディタッチ
・4.頻繁LINE
・おわりに
注意!男子が彼女にしたくない「複数の男子にモテテクを仕掛ける女の子」


「八方美人」って不思議ですよね。「美人」なんて言葉が入ってるのに、全然褒め言葉になってないっていう。

男子に対するモテ言動という武器も、大事なところで使うからこそ、はじめて武器になりますし、ときところ構わず使ってしまっては、せっかくの武器も台無しです。

そこで今回は、10〜20代男子に「複数の男子にしてたらドン引きなこと」について聞いてみました。

■1.飲みのお誘い

「『飲みに行こうよ!』みたいなのって、ある特定の男子に対してやれば、立派なアプローチになると思うんだけれど、その対象が複数に広がっただけで、『なんだよ、単なる飲みのお誘いかよ!』ってがっかりする」(大学生/19歳)

たしかに、「飲みに行こう」の意味は、人によってさまざま。とくに異性に対して言うときにはデートのお誘いの場合もあれば、単に、友達としての場合もありますね。

しかし、これをまんまと「誘われてる・・・・・・」と勘違いする男子は多いようで、そういう男子の場合、他にも同じことを言われてる男子がいると知っただけで、「プンッ!」となっちゃうみたいです。


■2.褒め言葉

「複数の男子に対して『かっこいい』とか『モテそう』とか言っちゃう女子は、ビッチ認定させていただきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.