恋愛情報『長続きカップルから遠くなる?!男子が面倒に思う「彼女との約束」』

2017年8月27日 17:00

長続きカップルから遠くなる?!男子が面倒に思う「彼女との約束」

目次

・・おはよう&おやすみの電話
・・LINEを止めない
・・彼女の送り迎え
・・記念日のプレゼント交換
・・結婚までのプラン
・最後に
長続きカップルから遠くなる?!男子が面倒に思う「彼女との約束」


大好きなカレともっとラブラブになりたい!そう思って、いろいろなルールや約束を設けている女子、結構多いのではないでしょうか?

野放しにして浮気なんてされた日には立ち直れませんもんね・・・。けれどもアレもコレもと約束させていると、カレにめんどくさい・・・と冷められちゃう危険があるんです。

今回は、男子が面倒に思う「彼女との約束」を取材してきました。強要するよりも縛らない方がラブラブ度は増すかもしれませんよ!

■・おはよう&おやすみの電話

「おはようとおやすみの電話を強要してくる彼女。話すのは楽しいけど、正直、電話よりもとにかく寝たい。眠いのに起きなきゃいけないのがかなり苦痛。せめて週末だけにしてほしい」(24歳/旅行)

寝る前や起きた時に恋人の声が聞きたくなることはあると思いますが、毎日!と決められてはツライかも。忙しい時も眠い時もあるでしょうからあまりガチガチのルールにはしないほうがいいでしょう。


特に社会人のカレは日々忙しいのでゆっくり寝させてあげて。カレがしたい!と思う時にかけてもらったほうが、楽しく電話できるはずです。

■・LINEを止めない

「LINEを止めてはいけないルールが厳しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.