恋愛情報『胸キュン・・・♡彼女にされると嬉しい気遣い』

2017年8月29日 09:20

胸キュン・・・♡彼女にされると嬉しい気遣い

目次

・落ち込んだ時にドライブ
・自分だけじゃなく友達にも気遣いしてくれる
・ケンカの後の仲直り
・服をたたんでくれる・ブランケットをかけてくれる
・おわりに
胸キュン・・・♡彼女にされると嬉しい気遣い


彼とお付き合いしてるなか、大好きな彼を喜ばせたい!と思うことは多いでしょう。

今回は、男子が彼女にされるとキュンとする嬉しい気遣いを紹介。

■落ち込んだ時にドライブ

「仕事でうまくいかず落ち込んでいる時期の休日、夕方急遽彼女から『今からご飯食べいかない?』と誘われ、彼女の運転でドライブがてら景色のいいところで食事をした。たぶん、俺の気分転換のため気を遣ってくれたんだろうなぁと思うと余計好きになる」(30歳/証券)

落ち込んだ時に重い気分を軽くしてくれる彼女は神のよう。男子的にはしてくれる内容よりも、自分を気遣ってくれたこと自体が嬉しいんです。

この男性のように、外に連れ出すのか、お家でマッサージしてあげるのか、はたまた差し入れだけして一人にしてあげるのか・・・。これまで一緒に過ごしてきた時間から、彼が一番うれしい方法を見つけてあげてくださいね。


■自分だけじゃなく友達にも気遣いしてくれる

「バレンタインの前日、彼女と飲む約束だったが、後輩ふたりに飲みに誘われ・・・ダメ元で彼女に『後輩ふたりも一緒にいい・・・?』と聞いたら快諾。しかも俺のバレンタインチョコの他に初めて会う後輩ふたりにもバレンタインチョコを持ってきてくれたことには感動した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.