恋愛情報『「彼の浮気許す・許さない」「続ける・別れる」浮気された時の対処法とは?』

2017年9月2日 17:00

「彼の浮気許す・許さない」「続ける・別れる」浮気された時の対処法とは?

目次

・●やり直したけどやっぱりムリだった
・●「最悪!」別れた後で浮気されていたことを知った!
・●仕返ししてスッキリ!!
・●しっかり反省させた
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「彼の浮気許す・許さない」「続ける・別れる」浮気された時の対処法とは?


「信じたくないけど・・・・・・彼が浮気!?」な~んてことがあったら動揺してしまいますよね。

今回、ハウコレが行なったアンケート「Q:彼氏に浮気されちゃったことある?」では、なんと51,7%もの女性が「ある」と回答!!バレていない場合を含めたとしたらもっと数字は跳ね上がることでしょう。

果たして「浮気されてどうしたのか」、女子の回答から学んでみましょう。

■●やり直したけどやっぱりムリだった

・「一度許したけどやっぱり気がかりで別れました」(20歳/女性/学校・教育関連)

・「謝罪もなく開き直り逆ギレされて冷却期間あけて復縁したけど、やっぱり開き直られたのが納得行かなくて喧嘩のたびに過去の浮気の話を蒸し返してを繰り返して別れた。やっぱり駄目なものは最初から駄目ですね」(32歳/女性/ホテル・旅行)

・「一つ一つの行動が信じられなくなったし、ダラダラ続けてたけどやっぱりダメになった」(20歳/女性/大学生)

たとえやり直したとしても心配や不安は常につきまとうもの。

彼への疑惑を常に抱えたまま付き合っても結局幸せになどなれっこありません。それは、許したものの“また浮気される可能性がある”ということを自分自身が一番よく知っているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.