恋愛情報『何だかんだモテには一番有効?モテる量産型女子になる方法』

2017年9月3日 11:00

何だかんだモテには一番有効?モテる量産型女子になる方法

目次

・1.前髪はクルンと巻く
・2.目元はくりっとたれ目ぎみに
・3.共感力を身につける
・4.流行りのスマホアプリはインストール
・おわりに
何だかんだモテには一番有効?モテる量産型女子になる方法


少し前まで「量産型女子」というのは、「みんな同じ格好をしていて個性がない」と皮肉のような使いかたをされていました。

でも最近では「むしろ量産型女子が一番かわいい」なんて声もあがっているんだとか。

そこで今回は“何だかんだ一番モテる?”説がある「量産型女子」になる方法について、男性からの意見をもとにまとめてみました。

■1.前髪はクルンと巻く

「かきあげ前髪はカッコいいと思うけど、強そうな感じがしてちょっとこわいですね」(21歳/大学生)

「前髪クルン」とは、前髪をカーラーやコテ、ヘアアイロンで巻くことを指します。ちょっと前に流行ったかきあげ前髪は、「イイ女」オーラは出ますが、男性ウケはイマイチなよう。

その一方で眉下~目の上ギリギリラインでくるんと巻いた前髪は、デカ目効果もあるし、髪を下ろしていてもきちんと整えられている感じもあり好印象。男性ウケするのも納得ですよね。

ただし髪の長さ自体は、ショートやボブ~ロングまで男性から幅広く支持されているみたい。
前髪以外は自分の好きなヘアスタイルを選べるのも嬉しいポイントですよね。

■2.目元はくりっとたれ目ぎみに

「涼し気な一重も嫌いじゃないけれど、初対面では目つきが悪そうに見える子もいるし、ぱっちりした二重の子のほうが、かわいらしくはあるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.